明日の一箱古本市

明日4月27日は第6回一箱古本市(2分の1日目)。天気はなんとかなりそうな感じです。よかった。

天気はよかったのだけれど、懸念事項がひとつ。

僕の役割は自転車部隊2号車なのですが、実は自転車部隊隊長(2007年春任官)のお付きも勤めないといけないのですね。

隊長は前回(2007年秋の一箱)までは僕の自転車の荷台に乗って指揮を執られていました。

が、実は先週の土曜日に、補助輪を外して自分の自転車に乗れてしまったのです。今回は今まで以上にやるき満々です。

この一週間というもの、自宅前公園での練習に耐えて、明日は自前自転車で自転車部隊の指揮をとるわけです。

心配だ。いろんな意味で。

明日の一箱古本市」への1件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れさまでした。隊長さんとお付き兼2号車さんは、無事、任務を遂行されたことと思います。

コメントは停止中です。