はてなフォトライフ タグ:一箱古本市2006

はてなフォトライフを一箱古本市用の画像保管場所にしたいなあ、ということではてなのアカウントをとってみました。IT担当のモリモトです。

この話は、まだ誰にも話していないのだけれど、Web2.0っぽくていいんじゃないの?

タグに「一箱古本市2006」と書いた写真をアップロードしていただくと、 不忍ブックストリートの一箱古本市のページになんとなく(ランダム、新しい、全部など)掲載されるようにしようと思ってます。

今のところ、「一箱古本市2005」というタグへのリンクをはっています。僕のアカウントで、昨年の一箱古本市の様子の写真をアップロードしておきました。はてなフォトライフ / タグ:一箱古本市2005

昨年の一箱古本市の写真をお持ちの方、「一箱古本市2005」というタグを付けて、アップロードしてみませんか?